クールスの人気が爆発したのはトリオレコード時代の『be a good boy』~『the cool』の頃だったと思いますが、 元オートバイ・グループとしての香りを色濃く残すキングレコード時代のcools のヨーロピアンな香りと品格、 過激なまでに洗練されたクールネスはあの時代の神宮前周辺の磁場と見事クールス rc(1981~19) 横山剣 村山一海 ジェームス藤木 佐藤秀光 萩野知明 飯田和男 オリジナルクールス 90' (1990~1992) 村山一海 ジェームス藤木 佐藤秀光 大久保喜市 濱野(飯田)和男 ザ・クールス (1992~1997) 村山一海 ジェームス藤木 佐藤秀光 山崎廣明で 石井 博憲 さんのボード「クールス 舘ひろし」を見てみましょう。。「舘, クール, ロックンロール」のアイデアをもっと見てみましょう。
コンプリート コレクションbox トリオ イヤーズ 1977 1979 I Ain T Gonna Be Good Cools Rockabilly Club クールス ロカビリー クラブ 日本のロック ディスクユニオン オンラインショップ Diskunion Net